トンガリキッズ。

nurseman2005-06-02

http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/tongari/

今さらながら聞きました。たぶんマツケンサンバと同じで我が名古屋のZIP-FMが流し始めてブレイクさせたみたいだなぁ。。。ファミコン世代としては感涙ものだなぁ。懐かしい・・・。思わずジャンプしてしまいそうです。姪っ子(♀)も叔父に似てゲーマーになりそうな予感。小学3年生ですが、ポケモンに夢中です。俺の方が今は逆にドラクエ8の攻略法を教えてもらっています。

「知」さんこと矢口真理が最近TVにソロで出まくりだなぁ。まあ元気キャラだからしばらくは出そうだけど、ちょっと見てて痛いなぁ。例の騒動は、誰も触れられないしね。変装グッズ欲しくてアクセスしてもつながらず。根強い人気だね。

友人から、石川が矢口やミキティの男性関係を楽屋裏で悪口言ってる音声ファイルをもらいました。幻滅。