カラリオ

 
そういえば、3月のあややハワイツアーでエプソンのプリンターのカタログがライブの席を決める抽選時に配布されました。

握手時に昔エプソンに勤めてたオイラはあややに「俺、昔エプソンで働いてたんだけどあややのお陰でプリンタの売り上げが伸びたって社員が喜んでるよ!!全社員を代表してありがとうと言わせて!!」って言ったら、あやや曰く「つよインクですよね!(エプソンのインクは耐久性がよくカタログにはこの呼び名が記載されてます)いつもお世話になってます。今は何のお仕事ですか??」と返事をくれました。

「いろいろあって今は看護師。CM頑張って!!」と伝えると笑顔で「ありがとうございます!」と握手してくれました。ハワイツアー直前にフラッシュで彼氏の住むマンションへの通い妻状態が発覚。お陰でツアーも300人のキャンセルが出たと聞きました。そのせいかスゴく愛想がよかったです。

娘。FC香港ツアー決定とか・・・。ミキティに会いに行きたくなってきた〜〜〜〜!!
やばいやばい。。。ごまっとうヲタとしては、ツアーでの握手コンプしなくては。