パチンコデート。

nurseman2008-11-12

仲直り2日目。仕事が早く終わったので、パチンコ屋へ。向こうが、パチ好きなのでお付き合い。
ぶっちゃけ、アツくなりやすい俺なのでパチンコは自分で封印してました。

しかし、昨日の今日だしお付き合いで隣同士で打つ俺たち。おいらは、コウダクミ(笑)
コウダは、あんまり好きじゃないけど、彼女に教えてもらいながら2時間打つ。ビギナーズラックで3000発出る。

フィーバーしまくり。子供の頃に楽しんだ、ファミコンのパチ夫君を思い出しましたwww
とりあえず、出玉は向こうにプレゼント。たまには、こういうデートもありだな・・・。

右手が疲れた。。。