笑顔YESヌード!

昨夜のうたばん、夜勤中なので患者に「どの娘がいい?」と緊急アンケート!!一緒にTVにがっつきながら!!(藁)おまけに、トイレに隠れて携帯で「うたばん」を速攻録画予約する俺!
患者「○○さん、腹痛いの?大丈夫??」
俺「んな訳ねーだろ!バカ!!ミキティ見てえんだ俺はよ!携帯から予約すんじゃ!ボケ!!(心の叫び)」
と悪魔なオイラ。

れいなが出たら、一同「かわぃぃ!!」の大連呼。間違いない!!
美貴様もなかなかの人気。一部は、「僕は、もっと年上でないと駄目です・・・。」
とか言う始末。
人妻エロ雑誌読んでる奴もいるし、訳分からん・・・。

みんな頭逝ってるオ○カさんばっかなのに、そういう食欲・性欲などの生理的な欲求はしっかりしている。。。
不思議な病、それが「統○失調症・・・」。奥が深いですな。。。