オレ竜。

優勝おめでとう!!あせらず順調に若手を育てた星野・山田・落合監督の賜物です・・。
FAで寄せ集めのジャイアンツ愛のカケラも見られない選手。。。我が巨人軍完敗です!!
当分Aクラスは無理でしょう。もうFAで元4番を集めるのは止めるべき。桑田が愛想を尽かすのも無理はない。。。
ヤンキースの二の舞ですな・・・・。情けない・・・。12回表の満塁被弾。苦笑しますた!徳さんが泣いている。。。
オレの中のジャイアンツ愛はすっかり冷めました・・・。
落合が大好きだから、彼の涙を見てジーンと来ました。巨人の監督やって欲しかったなぁ。。。
G+の解説の堀内うぜぇ!!
あんたの予言どおり12回で勝負決まったけどね!!