XBOX360

いいねぇ!リッジレーサーで世界の敵と対戦してみました。ヘッドセット付けたら誰かのマイクの声とか聞こえるし、ちょっと笑えた。アメリカやヨーロッパのユーザーと遊べるし、自分の世界ランクみれるしなかなか斬新。ネットゲームの虜になりました。といっても自動でサーバー内の無人PCと疑似対戦かもしれんけどね。。。昔のディスクシステムのF1マリオのランキングを思い出しました・・・。でもアツくなるなこりゃ!PCやデジカメとつないで画像みたり、音楽CDを本体に転送したりして遊んでます。さすがマイクロソフト。PC全体の売り上げが厳しいから、本気でゲーム業界に殴り込みだな。ゲーム以外の用途拡大が重要。i-pod とつないだら当然音楽再生不可。でも何か手は有りそうだ。。。明日は休みなのでじっくりと使い倒す予定。。。初めてのXBOX360とかいう本もあるみたいだしね。寒い冬は、ストーブガンガンたいてゲーム三昧だな(藁)