キムカツ。

nurseman2005-11-21

に行ってきました。(ハロモニマジックレストランミキティが食ってたからね。)詳細は、http://www.kimukatsu.com/top.html見て下さい。薄切り肉を何枚も重ねた贅沢なつくり。ピカピカの炊きたてご飯に感動。注文取りに来た時に新人バイト君がお茶ブチまけてオイラのカバンがびしょ濡れ。平謝りされたけど、そんなに腹立たなかったよ。誰でもやる事だしね。味は、肉汁がハロモニで見たほどなく微妙でした。(笑)周りは、リーマン、買い物途中のマダム、休日のOLなど多種多様でした。バイト君のミスで半額にしてもらい儲けました¥¥¥。まぁ1000円で十分な値段だと思う。御飯味噌汁セットで2000円は、高過ぎ。。。俺みたいに番組で紹介されて食べに行くファン多いだろうなぁ。