プロジェクトX。

nurseman2005-06-14

今夜は、名古屋城再建物語でした。http://www16.ocn.ne.jp/~meijohak/
先日、弟や姪を連れてポケパークポケモン遊園地)の帰りに寄りました。スペシャルサポーターはWなので、辻が気になる叔父さんはそっちも期待してました。(笑)
閉門間際だったので、客はほとんどおらずのんびりと金シャチに触れる事が出来ました。うろこ一枚一枚に、大阪造幣局の刻印がありました。今日の放送を見て、閉幕までにもう一度訪れようと思いました。盗難防止のいびつな五角形ネジとか気づかなかった・・・。ハハハ。「尾張名古屋は城で持つ」とはよく言われますが、この言葉を聞くたびに「それでは今日の授業は、尾張(終わり)なご〜やぁ!!」と駄洒落を言って俺らをあきれさせた高校の英語の先生を思い出します。名古屋オリンピックは幻に終わり、やっと万博で名古屋を世界に轟かせました。金シャチは、愛知県民、名古屋市民の誇りです。次はいつ地上に降りるか分かりません。姪らが大きくなった時のいい思い出になったでしょう。姪らは、辻加護をかたどったWのパネルでバッチリ写真撮りました。金シャチドーム外に、ハロショがあったのですが姪や弟の手前覗けず、横目でチラチラ。Wグッズを売ってました。まだ行ってない皆さん、新世紀・名古屋城博は今月19日までです。金シャチと城外ハロショへ急げ!!