超高速握手会。

nurseman2005-06-13

に行って参りました。
美勇伝ちゃんお疲れさまでした!
参加された皆さんもお疲れさまでした!
美勇伝最高ッ???(*^ー゜)
名古屋のプロモーターも手馴れたものであっさりと握手会終了。
チャーミーはあっさりと握手。三好は個人的にスルー。岡田はスタッフに押される俺に必死に手を伸ばしてくれました。チャーミーの鼻のホクロをばっちり見ました(マニアックだなぁ)。二階4○列のクソ席でした・・・。相変わらず引きの悪いオイラです。

昼飯は、先日のテレビ東京系「アド街ック天国」名古屋特集で放送された、栄にある丸栄裏の「スパゲティのヨコイ」で昼休み中のサラリーマンに混じって、名古屋名物「あんかけスパ」を食べました。辛めのパスタソースを片栗粉で溶いたものですが、ヤミツキになります。俺ら愛知県民は、ガキの頃から「スガキヤラーメン」と「あんかけスパ」を食って生きてます。八町味噌もね!!今、名古屋はアツいです。(笑)