限定CD??。

nurseman2005-06-12

チャーミーの卒業記念CDが先日届きました。(「送った人全員当選ちゃうん??」と元なっち梨華ヲタの友人が突っ込み入れてましたが・・・。)確かにそんな気がします。事務所も必死だな(笑)
とりあえず明日休みなんでチャーミーと握手してきます。ごまっとう+チャーミーはこれで握手済みになります。あっ、カントリーと紺野もだ・・・。よみうりランドカントリー娘。に紺野と藤本の握手会時は高速でミキティの笑顔しか覚えてなくて、紺野の丁寧な握手が邪魔でした。里田なんか手を一瞬触れただけ。

ごっちんハワイはテンパって「(『ごっちんに会えたし』と言い忘れ)ハワイでサーフィン出来て良かったよ!ありがとう!!」とか訳分かんないコメントして握手しました。ごっちんも困惑して「また来て下さい。ありがとう。」とか俺に返事するのがやっとでした。あややハワイでは落ち着いて喋れましたが。明日は、ちょっと不安。どうか早い順番で握手出来ますように。知り合いがいるエリアなのでヲタバレが不安です。矢口も好きなので去年のハワイツアー行けば良かったとつくづく後悔。香港ツアーもかなり乗り気です。休みとれるといいのですが。あややハワイで知り合った友人は、申し込み済みだそうでうらやましい限りです。