おかえり!

nurseman2005-06-07

と聞くとなぜかなっちのミュージカルを思い出します。あややのミュージカルはスカパー。ごっちんのミュージカルは、生で鑑賞してピンクのナース服に見とれてしまった思い出があります。あんなかわいいナースいねえよ!とか突っ込み入れながら・・・。
さて本題。ごっちんハワイで仲良くなった友人(♀)が、多忙で?果たせなかったハネムーンから帰国。アロハロマキDVDに出てくる、ごっちんが立ち寄ったショップめぐりをしたそうで色々写メをくれました。うらやましい!!(>_<)懐かしくてアロハロマキやハワイツアーのFC限定DVDを見て今夜は過ごしました・・・。看護学校の友人らに内緒でハワイ行ったから顔出しNGなオイラなんでハロモニ。とか映らないようにと当時はドキドキしてました。あやハワイはバッチリ2回映ってましたがね。