美勇伝。

nurseman2005-06-05

さんざん迷ったあげく、当日は仕事が休みなので地元の小さなショップで握手会券付きCDを買ってしまいました・・・。

ツタヤなど大手CDショップだと店員の女の子の目がつらいので、最近ハロプロ系CD・DVD等はアマゾンで買う小心者のオイラです。
某握手会場周辺は、馴染みのエリアなので友達に会わないといいのですがね。ヲタやってるのは誰もしらないので。石川と握手もいいかもしんない。1050円ならね。ごっちんの時は二枚買ってしまいましたが・・・。今回も早く握手出来るといいのですが、終了時間が怖いです。

*娘。香港ツアー

香港ツアーは仕事の都合でたぶん行けないので、国内イベで我慢です。
あぁぁぁ、ミキティに会いたかったのにぃいいいいい!!!(泣)