美貴帝。

nurseman2005-05-26

巨人ファンの愛読紙、報知新聞を今朝めくると芸能面に娘が。ごまっとうヲタのオイラは、当然美貴帝の美脚に釘付け。。。ホントにバランスいい体型だと思います。

読売ランドでの『カントリー娘。に紺野と藤本』の握手イベントに昔行きましたが、それ以来美貴帝推しになりました。「顔ちっちぇえ!!」というのが第一印象。こないだ見たあややも小顔で驚いたけどね。

元はと言えば、なっち・ケメコ好きの友達にコンサに誘われこの道に。友人はヲタ卒業しましたがオイラは未だ・・・。友人は、ミキティの肩出しの衣装が好きだと言ってました。

ごっちんも、名古屋で「プリゴー」の握手イベ(名古屋は6回転)で二回握手し、6回目は二列目で目の前で見てからファンになりました。

仕事の為夏コンも行けなさそうなのでDVDで我慢です(泣)顔はごっちん、性格ミキティ、ボディはあやや。これがオイラの理想です。。。